

スポンサー広告 | --:--:--
マンション選びのポイント
今、僕は会社であてがってもらったマンションに住んでいる。
オートロックも付いているなかなかいいマンションなのだが
不満がないことも無い。まず、駅から遠いから、近い所に住みたい。
東京近郊で通勤も1時間半ぐらいなんだが、やはり東京もしくは
新宿まで1時間ぐらいがいい。ベランダはそこそこ広いと
意外と便利な収納スペースになるので、ここも実は重要だ。
実際、僕も新しくマンション購入を検討する時期に来ている。
やはり納得のいくマンションに住みたいものだ。
おっと、風呂、トイレは広いのがいい。ここは隠れたポイントだな。

新築マンション
分譲マンションなら
ダイアパレス。そう。CMでもおなじみのあそこがいいと思うよ。
うちの友人もここからマンションを買ったらしいからね


日記 | 14:28:06 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上戸彩 元彼との流出した全裸画像 動画!!完全保存版!!
上戸彩の元彼との流出した全裸画像 動画大公開!!完全保存版!!第7回全日本国民的 2008-03-26 Wed 22:51:45 | 上戸彩 元彼との流出した全裸画像 動画!!完全保存版!!
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

