

スポンサー広告 | --:--:--
埼玉での生活
埼玉に住んでもう6年になるんだけど、ここは本当に
来る前と来た後で印象がガラリと変わった。
今、住んでるのは埼玉の戸田って街なんだけども。
来る前は東京に近いベッドタウンってイメージしかなくて
家とビルばっかりの街ってイメージがあったんだ。
でも来てみたら荒川が堂々と流れて、心が和むし、
図書館だとか音楽イベントなんかも豊富にあるし、
精神的にとても安寧感を覚えた。
今はもう定住してもいいかなってぐらい。
うちも埼玉県 中古マンション
なんだけど、非常に住みやすいよ。

中古マンション 埼玉県 を探すならコスモイニシアってとこが評判がいい。
http://www.cigr.co.jp/area/saitama/


日記 | 09:25:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

