

スポンサー広告 | --:--:--
中古車のフレックス
うちのオヤジがキューブを買ったのはもう10年前になる。
新車がいいんじゃない?と聞く母親だったが、オヤジはあえて
中古車を選んだ。中古といっても新古車というやつで
ほとんど痛んでない、新車同然の車だった。
価格も百数十万で新車よりは安いものの、そこそこした。
しかし今、まだ現役で我が家に馴染んでいることや
あの家に車が来た日のオヤジの誇らしげな顔を考えると
あの車を買った事は間違いではなかったのだろうと思う。

中古車車買取の専門店、
フレックスって店は評判がいいそうだ。
一度、みんな見てみよう!

http://www.flexnet.co.jp


日記 | 15:51:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

