

スポンサー広告 | --:--:--
免許合宿の思い出



僕は免許は合宿免許
で取得したんだ。場所は島根県。人も少ないし
合宿って言う、人と触れ合える空間にいられた事は至上の喜びであった。
卒検まではとんとんと行ったんだけれど、最後の最後に道に迷ってしまって
慌てて、不合格になった思い出がある。合宿であった友達と広島で
お好み焼きを食べる約束をしたんだけど、みんなだけ帰ってしまって。
あれは少しさびしかったなぁ。でも免許合宿
の仲間とかまだ繋がっている。
免許を取るかどうか迷っている人は是非におすすめしたい。

免許合宿ネットっていうサイトでは合宿での免許取得の案内をしてくれている。
みんな、是非、見てほしい

http://www.menkyonet.jp/
日記 | 11:41:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

