

スポンサー広告 | --:--:--
千代田区賃貸のエヌエスティ
うちの会社は千代田区福田町にある。この辺はビルが多くて
あまり下町って感じもしない。ほんとにビジネス街って感じだ。
昼飯や晩飯を食べるには事欠かないし、仕事の便は非常にいい。
大阪から出てきた僕にはあまり東京の空気を感じられずに
しかも神田=古書街ってイメージだったので拍子抜けだったが
神田祭だとか土曜にちょっとした祭をやっていたりするので
内神田の辺りまで行くと下町の雰囲気をたまに感じることが出来る。
ここで勤務している事に不満は無い。割といいところだ。

千代田区 賃貸事務所神田 賃貸事務所秋葉原 賃貸事務所
うちは神田だが、この辺で賃貸事務所を探しているならofficesearchで探すと良い。
上記の言葉で検索すれば出てくるはずだ。


日記 | 17:01:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

