スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
中古車オークションのXEBEC AUCTION
うちの家の日産キューブは中古車だった。
中古車だったけど、前の持ち主が綺麗に乗っていたのと
あまり走行距離も無かった事もあって新品同様で我が家に来た。
中古車、それも中古車オークションでこのキューブは我が家に来たのだ。
中古車選びに中古車オークションを使うという手に気付いたのは
週間アスキー連載の「カオス~」って連載漫画の中で
中古のminiをオークションで探す企画を読んでからだった。
あぁ、こういう手段もあるんだなぁと感銘を受けたのを覚えている。
幸い、僕の相手もいい人で非常に良かったなぁと思う。


XEBEC AUCTIONっていう中古車オークション。ここは良い。
http://www.xebecauction.jp/
スポンサーサイト


日記 | 16:13:31 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ブログ読みましたよ~。

面白いですね!これからもちょくちょく読ませていただきます!
私もダイビングに興味があって、調べるついでにサイトを作ってます☆

よかったら遊びにいらしてくださいね♪
2008-11-14 金 17:04:37 | URL | こうめい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

