

スポンサー広告 | --:--:--
あなたの町のリフォーム屋さん
最近はネットもどんどん便利になっているなぁと思う。
お医者さんでも八百屋でもなんでも検索で望むものが手に入る。
このサイトもそんな中の一つだ。あなたの町のリフォーム屋さん
http://www.s-reform.com/
住宅 リフォームキッチン リフォームマンション リフォーム
この辺をgoogleで検索をかければこのサイトは出てくる。
地域別にリフォーム屋を検索も出来るし便利なサイトだと思う。
しかし検索してみて驚いたけどリフォーム屋さんってこんなに
多かったんだねぇ。うちの近所だけでも50件以上ある。
http://www.s-reform.com/area/kanto/saitama/44892/
うちの家の最寄だと、ここかな。
http://www.s-reform.com/object/203598/

家をリフォームする時には便利なサイトなんじゃないかな。




日記 | 16:03:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

