

スポンサー広告 | --:--:--
あなたの町の英会話スクール
最近、英会話スクールの広告が活発だ。通勤でJRに揺られていても
壁に貼られた広告、画面に映された広告と非常に多く見る。
NOVAがああいう事になって、他の会社がしのぎを削っているんだろう。
まさに群雄割拠の戦国時代というやつか。僕も以前に英会話教室には
通った事がある。会社で海外出張が続いた時期に英語が話せれば便利だなと
思って通ったものだ。初めのうちは非常に楽しかったのだが、微妙に
会社からも家からも遠い距離にあるその英会話教室には足が遠くなり
最後は行かなくなってしまった。まったくもって駄目なパターンで、
おかげで今も満足に英語は話せない。いや、遠いだけじゃなくて
興味というか向学心も磨り減っていったんだろう。とりあえず、で
そこを選んだだけだったのが良くなかった。

あなたの町の英会話スクールっていうサイトがある。
http://www.en-school.net/
英会話学校の検索サイトってことだが、ここはエリア・条件からのスクール検索ができる。
「英会話スクールガイド」では契約の注意点、レッスンシステムの
チェックなんかもできるらしい。もっと早く知っておけば失敗しなかったかも。
あなたの町の英会話スクールで家の近所を検索してみた。
http://www.en-school.net/area/kanto/saitama/100827/
なんだ、やっぱりもっと近くにあるじゃないか。
もう一度通いなおしてみるのもいいかも・・・・なんて思えてきた。



日記 | 09:57:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

