

スポンサー広告 | --:--:--
グレーゾーン金利
利息制限法以上でも制裁が無い部分、グレーゾーンに関して、消費者金融や
クレジットカード会社はグレーゾーン金利というものを取って
貸付を行っているが、これはおかしいんじゃないかと思う。
「罰が無いからいいのだ」というのは企業としての信頼などを
捨てていると思うし、もっと言えば法というものをないがしろにしている。
このグレーゾーン金利ってのはあくまで法律の制限を越えた金利。
請求すれば返ってくるお金なので、きちんと請求する事が必要だろう。
法を守る気が無い企業の思うがままにしてはいけない。
任意整理、過払い金返還の『さいわい総合司法書士事務所』など、対応してくれる
法律事務所に相談する事だ。


日記 | 11:15:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

