

スポンサー広告 | --:--:--
インプラント
僕は歯が実は2本無い。子供の頃に虫歯になって、抜く事になった。
もう生え変わっていたから、どうしようもなく銀歯を差している。
それから歯には気をつけて毎朝、きっちりと磨いている。
歯磨き粉は特に拘りはなく、安い物を使っているが満遍なく、きっちりと
全ての歯を「手入れ」するつもりで一日2回磨いている。
オーソドックスだが、これが一番いいと思ってる。
最近、噂のインプラント治療は歯が失われた部分に人工歯根を埋めて、
その上に人工歯を取り付けていく治療法なんだそうだ。
歯周病は成人の8割が懸かっているといわれているし、いくら気をつけても
歯を失う可能性はある。うちの実家は静岡 インプラントで有名なのは
「太田歯科クリニック」だと親から聞いた。さっそく、ネットで
インプラント 静岡ホワイトニング 静岡
」と調べると出てきた。
歯は万全と思ってるのが逆に危ないかもしれない。近いうちに見てもらいに行こう


日記 | 10:58:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

