

スポンサー広告 | --:--:--
ウッドデッキ用木材の専門店 木工ランド
うちのオヤジは昔から日曜大工が得意でそれをみてるうちに僕も
ちっとずつやり始めるようになった。ただ、作るだけじゃなくて
家族が使いやすいように、ちゃんとヤスリをかけたり、作りこむ。
うちの親父が作った最高傑作はベランダ一面を覆うウッドデッキ
誰もあれを素人が造ったとは思うまい。もう作ってから20年弱になるが
まだビクともせずに僕らの載せて平気な様子である。
僕はまだまだそんな域には達せず、小さい箪笥みたいなものを
作って悦に入っているだけ。けど、いずれはなんかでかいのを作りたい。
オヤジのウッドデッキは近所の木工屋で材料を調達したらしいけど
最近は木工ランドっていうウッドデッキ用木材の専門サイトもあるらしい
自分がやるときには是非、お世話になりたいサイトだ。


日記 | 10:48:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

