

スポンサー広告 | --:--:--
BTOパソコン
最近はBTOパソコン
なんてものがあるそうだ。BTO
Build To Orderの略だそうで、こちらがオーダーを出してから
生産してくれる、自分仕様のパソコンをオーダーメイドしてくれるんだそう。
FRONTIERって店もやってるんだそうだ。http://www.frontier-k.co.jp/
うちのボロパソコンはなんだかんだで頑張ってくれてるけど、もっとメモリも
たくさん欲しいしなぁ。とにかくサクサク動いて、どんなネトゲーでも動く。
あ、それに僕は音楽には拘りたい。いつも思うんだが、既製のパソコンの
スピーカーってどれもイマイチなんだよね。上質のスピーカーや画面でもって
大迫力のライブ映像なんかを楽しみたい。ブルーレイなんかも付けられたらいいね。
TVやレコーダーやコンポがみんなBTO PCに一体化するような。そんなにが
出来たらうれしいなぁ。



日記 | 16:17:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

