

スポンサー広告 | --:--:--
ヨガのポータルサイト『ヨガルーム』
ヨガ
っていうと僕なんかだとダルシムのイメージが強いんだけど
阪神の金村投手もトレーニングに取り入れたりするぐらい、良いらしい
うちの彼女もヨガ教室に通って「健康になれた」とか言っていたし。
変な格好をするってイメージが強いけどそんな事は無くて、
身体を伸ばすとか汗をかくとかってものなんだそうだ。
ヨガルーム
ってサイトを見てみるとヨガにもいろいろあるみたい。
http://www.yogaroom.jp/

スタジオ・ヨギーって言えば夏のロックフェス、サマーソニックでも
出張してきてたなぁ。ライブで疲れた身体をヨガで癒すって企画だった。
身近にも結構ヨガルームはあるみたいで会社の近所にもあると判明した。
中でも気になるのがホットヨガ。
http://www.yogaroom.jp/category/category12.htmlなんでもダイエットにいいヨガ
だとか?最近、太り気味だから、
ヨガで痩せるのもいいかもしれないな。


日記 | 11:17:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

