

スポンサー広告 | --:--:--
あのカバンこのカバン


私の持ってるポーターの鞄は昔、ヤフオクで買ったものだ。
確か8000円でダブルネームの割には比較的安かった覚えがある。
リバーシブルで黒にも灰にもなるのでかなり重宝していた。
あれを買ったのは今からなんと10年前。良いものは10年でも使えるのだ。
確かに少し草臥れてきたので、新しい鞄がほしいなぁとは思うけれど
この鞄が余りに良いので「同じようなもの」に目が行くのは仕方ない。
マチの大きな黒いトートバッグ。なんでも入るのに邪魔にならない。
取っ手も持ちやすくてしかも丈夫。そんな鞄は無いだろうか。
『バッグ・ファッション・ガイド』ってサイトがある。このサイトで
よさ気なカバンをいくつかチョイスしてみた。

やはりトート・バッグは便利なので眼を引く。
がさつな私には丁度よいのである。
http://bag-fashion.net/cate02/p08/
キャリーバッグなんかも旅に出るときに一つ持っておきたい
http://bag-fashion.net/cate02/p09/
トートと共にいいなぁと思えるのはボストンかな。
http://bag-fashion.net/cate02/p05/
最近、よく出ているのは環境対応のエコバッグ。
ブランドものもあって割と便利らしい
http://bag-fashion.net/cate02/p06/
トートと共に迷っているのはショルダーバッグだ
http://bag-fashion.net/cate02/p11/

なんかこうやってみているといつまでも決まらなさげ。
どれも欲しい。あれも欲しい。けどやっぱりトートに決めるかな。


日記 | 13:50:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

