スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
セレブトーク
ブログって言うと一般人の日記みたいな感覚でいたんだけれど、
最近は大手企業と組んでいたり、マスコミ顔負けの情報を出してくれたり
感心させられる事もしばしばある。セレブトークってサイトもそんなひとつ。
芸能人 ゴシップやらの情報やら芸能人 ブログの情報をまとめてくれている。
このサイトを見つけたのは人気低迷中(笑)の「あしたの、喜多善男」で検索したら
ひっかかったんだけれど。山崎まさよしと小日向文世がドラマとPVの相互出演だそうで。
http://www.celebtalk.jp/post1581

これに
>今期クールでも視聴率ランキングが下位の方らしいので低迷奪回を計るということでしょうか。
>うーん、あのドラマのキャスティングもそれなりだしドラマの内容も悪くないのに視聴率が
>悪い訳だから、あまり期待はできませんがね

内心、思ってたことがズバリ書かれててちょっと笑ってしまった。
こういうとっかかりでブログをまた見ようという気になるかの分岐点かもしれない。
他の記事はどうかな~って見ていると東京マラソンの記事が。ここんとこしばらく、
「東京マラソン東京マラソン」ってよく言われてもんねぇ。
http://www.celebtalk.jp/post1580

>仮装した痛い一般ランナーとか浅草の雷門前で記念写真撮る観光気分ランナーとかも
>大概ですが(笑)。そして早くもあの完走した人だけに贈られるメダルや「東京マラソングッズ」
>などがヤフーオークションに出品されております。メダルとか入札されているものもチラホラ…。
>なんでもコレクターズアイテムなんですね。
この批判精神は素晴らしくてまた笑ってしまった。ブックマーク入り確定です。

ゴシップネタ好きな人がいれば是非見て欲しいサイトですね。
スポンサーサイト


日記 | 10:19:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。