

スポンサー広告 | --:--:--
ファッションについて
うちの嫁はファッションにはなんかしらうるさいもので、いろいろと話をしてくるが
嫁に言わせると今年はアニマル柄とブーティーってのが「来る」らしい。
ブーティーって言われてもなんだかよくわからなかったんだが、写真を見てわかった。
底の浅いようなブーツのことなんだね。

images.jpg


そうと決まれば買わなくちゃみたいに買い物魂に火がついた嫁はさっそくこれを買ってきた。
自分で言うのもなんだけど、嫁はソコソコべっぴんさんなので、何を着ても似合う。
考えても見ればミュージシャンのbeckなんかは流行が完全に廃れたケミカルウォッシュを
この現代に履きこなしていたっけ。何を着るってのも肝心なんだろうけれど、
どうやって着るっていうhow?の部分も大事なんだろうな。



-------------------------------------------
【PR】


エスモードはファッション業界への高い就職実績を誇るファッション専門の教育機関。
この度「2008年度夜間・土日コース」説明会を開催します。
ファッション専門学校を探していたりファッションデザイナーになりたい夢をかなえませんか?
東京校、大阪校でそれぞれ開催。
詳細はリンクから!
-------------------------------------------


日記 | 11:06:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

