fc2ブログ
FXは順張りに限るよ
FXの取引見てると逆張りタイプと順張りタイプがいるようで。
これはもう性格なんでしょうね。護送船団方式に近い、みんなと
同じ流れにのっかっていく比較的安全な順張りとうまく乗れれば
人と違う行動を取るだけに益を大きく取れる逆張り。
これはFXに限らず、お金をかけるもの全てに共通するものかも
しれませんな。競馬なんかでも本命党と穴党がいるように。
僕?僕はもちろん順張り。石橋は叩いて渡れ。やいやい文句言わない(笑)
やはり逆張りは博打に近いですからね。
逆張りでロングやってるときにナンピンなんかやっちゃって、
また下がって・・・てなことになるとFXはレバレッジ効いてるから
とんでもない損失を抱えてしまう
可能性もあります。
やはり、順張りで大人しく行くのが一番なんですよ。
スポンサーサイト





日記 | 09:25:14 | Trackback(3) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気になる順張りのあぶない情報
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!目からウロコ... 2008-04-07 Mon 22:01:12 | 順張りのおいしい情報教えます!FX必勝法
あ~なるほど!だから順張りって・・・
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「順... 2008-04-08 Tue 08:13:19 | 順張りのおいしい情報教えます!FX必勝法
みんな順張りってどうしてるんだろ?
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。さあ、本日も順張... 2008-04-12 Sat 17:15:18 | 順張りのおいしい情報教えます!FX必勝法
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。