

スポンサー広告 | --:--:--
ipo-gateway
僕の働いている会社もそろそろ上場するんじゃないかなんて話もチラホラ
やはり上場するって事は資金の規模も大きくなるし、その対価としての
社会貢献などのCSR責任も増してくるだろうと思うんです。
上場するからには情報開示などもしっかりやって「こういう会社なんだ」と
きっちり説明できるようにしておかなくてはいけない。
当然、資本政策に関わる情報をしっかり作り上げていくことが重要。
株主構成や資金調達等に関する計画を具備しておかなければいけない。
IPO Gatewayてサイトがその辺りの情報を雛形も含めて揃えてくれていると。
IPOとは、「Initial(最初の)Public(公開の)Offering(売り物)」の略。
未上場企業が、新規に株式を証券取引所に上場して、
株式を証券会社を通じて投資家へ配分すること。
非常にわかりやすくまとめてくれているので、是非参考になさってください。

http://www.ipo-gateway.com/


日記 | 14:22:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

