

スポンサー広告 | --:--:--
コミユズってサイトが良い
僕はもう6年ほど、ポーターのカバンを愛用している。
もう彼女にも友人にも「ポータートートといえば僕」と
認知されてるぐらいの愛用品だ。
多少は使用感はあるが、まだまだ現役である。
底が磨り減ったり、手が痛んだりってのもカバンはよくあるが
このトートバッグはまったく、それが無い。
ブランドタグだけはちょっと汚れたが、そこだけってのがまた良い
質実剛健。名よりも実。まさにブランドの面目躍如だ。
さて。このカバンを買ったのはネットで購入したものである。
まだブランドに疎かった僕だが、オークションで売り手の熱い
売り文句に心を動かされ、すぐに入札した覚えがある。
通り一遍の営業文句よりも、熱い思い入れを語られた方が心を動かされる。
コミユズというサイトがあり、ここではブログ型ショップが持てて
ここでクチコミレビューをかけばアフィリエイト収入が得られるそうだ。
素晴らしい。やっぱ普通の人のクチコミこそ最大の宣伝だよねぇ。


日記 | 11:45:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

