

スポンサー広告 | --:--:--
今回、僕が是非紹介したい全国の賃貸情報をお届けする アパマンショップさんです。
この時期になると異動なんかも多くて引越しをされる方も多いかもしれませんね。

CMなどで有名なアパマンショップは、全国展開してますし
不動産賃貸情報なども充実していて探しやすい!
検索も、地区別や、最寄の駅別など探しやすくて便利。
海外の情報や、マンスリー物件情報もあるので、選択肢も広くていいですね。
不動産物件探しに、興味のある方はアパマンショップを、チェックされてみては、いかが?
僕も今の家はアパマンさんで見つけましたよ

日記 | 00:57:07 | Trackback(0) | Comments(0)
賃貸事務所
アメリカ由来の不景気によって、東京の不動産価格も軒並み下がってきていますね
今のように不動産が下がっている時期は間違いなく買い!!の時期なのですが、
賃貸価格も同時に
下がっているようですから、事務所を移転したりして何とかコストを削減している企業も増えている模様。

事務所を探していたり、移転を検討されている方は一度賃貸事務所ドットコムをのぞいてみては?
仲介手数料50%OFFキャンペーン中だそうですよ
私は誰にも邪魔されずに副業をしたり漫画を読んだりするプライベート空間が欲しいですが、
今の稼ぎでは夢のまた夢です。貸事務所や賃貸オフィスは、憧れですよね


日記 | 10:58:51 | Trackback(0) | Comments(1)
英語いろいろ学習法?
私、3年ほど前から英会話スクールに通ってます。
やっぱり、もっと自宅でも練習しないと・・・
これは、英会話スクールとか講師の問題ではなく、自分の勉強不足。
色んな英語や英語の勉強法なんかの書籍を買ってみましたが、結局、全部読まずに終わるって事が多い
私の英語力では、正直なところすべては理解できないのですが、聞き取れた部分をメモしたり、聞き取れた単語でわからない単語があれば、調べたりしています。
これから英語を習いたい人や、英語の学習に行き詰った人にお勧めのサイトが「英会話いろいろ学習法」。
英語を学ぶ目的は人それぞれだと思います。
英会話いろいろ学習法」は、サイト名の通り、いろんな学習方法を紹介してくれています。
海外に渡って学ぶ ワーキングホリデーなんてのもあります。
興味のある方は、ぜひ、「英会話いろいろ学習法」にアクセス。

日記 | 10:52:48 | Trackback(0) | Comments(0)
禁煙するにはどうすればいいんだろう
僕は結構なヘビースモーカーでして、
なかなか禁煙できなくて困っていました。

朝起きて一服 昼食後に一服 仕事終了時に一服

1週間が限界でしたね。やっぱし。辞めれるかな~なんて思っても
所持していては無理ですし、喫煙者仲間がいたら吸っちゃいますよね!

そこで禁煙補助剤を妻からプレゼントされまして・・
二コレットなんかも試してみたけれど全然ダメで・・・
そこで僕が禁煙するのに役立ったのがシガノンCQでした。

他社と比べてニコチン量
(多分他社は48mg)が多いのとその吸収力の違いで
喫煙者が吸っているかのような錯覚にさせられます
んで、「あ、これなら吸わなくても・・」まさに応援的な補助剤なわけですね。
私もまだ継続中ですが
絶対に止められると確信しています!!


日記 | 13:42:27 | Trackback(0) | Comments(0)
スカーフって・・・
みなさんはスカーフ って上手に巻けますかー!?
僕も海外から頂いたりしたスカーフ
を持っていて、
いつも着ているスーツや普段着にスカーフ
を巻こうとするのですが、
これがなかなかうまく行きません。
とりあえず、襟の中に押し込んだり・・・
もっと見栄えのするように巻けないかな?って思ってるんです。

スカーフ・ファッション・ガイド」というサイトを発見。
ここには、”スカーフの起源””スカーフの素材”と言うような
「スカーフの基礎知識」の他に「スカーフの巻きかた」も掲載。
スカーフ の巻きかた~ギャザー”なんてとても華やかで素敵なんです。
型崩れしにくい固結びで結び方もとても簡単なんですよ。
これは画期的!かつすんばらしい巻き方だなと思いました。
これから上手に結べるようにしっかり練習して
フォーマルにあわせてみようと思っています。

日記 | 13:37:13 | Trackback(0) | Comments(0)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

