

スポンサー広告 | --:--:--
マフラー
マフラー」。

冬になると朝晩が冷えるの欲しいアイテムのひとつなのですが、
マフラーについてのいろんな知識がないままの人が多いのではないでしょうか。

というわけでそれについて言及したサイトのひとつとしてマフラー・ファッション・ガイド
というのがあることご紹介いたしておきますね。

マフラー・ファッション・ガイド
では大きく基礎知識と巻き方の2部構成になっているのでありますね。

前者では歴史にはじまり巻き方やそれに関するエピソードが紹介されていて、後者では巻き方の基本編と応用編を詳細に書いていますので気になられればマフラー・ファッション・ガイド
の閲覧をされてみてはいかがでしょうか?

僕が気になったのは

タオルマフラー

マフラーの編み方

日本におけるマフラー


以上っすね

日記 | 18:05:58 | Trackback(0) | Comments(1)
トリビア
テレビ番組で有名になったトリビア
トリビアっていろいろありますよね。
今回は「トリビア」のサイトから、いくつか紹介します

まず一つ目は、「コンサートで町が地震のように揺れたことがある。」というものです

えぇ~!ってこれは知ってました。

このあとドーム球場でのコンサートの開催が厳格化されたんですよね。



次は、「川上産業のプチプチは、1000個に1個がハート型」というものです

へぇ~知らなかったな~

ぐうぜんなのかわざとなのか、それにしてもすごいです


最後に、「JRのロゴについている「鉄道」の文字の「鉄」が密かに違う。」というものです

JRのロゴは「鉄」の文字が変更されている。よく見ると「失」の文字が「矢」になっているのだそうな


その他にも色んなトリビアがありますから、ネタの材料に是非見てくださいね
博識になれちゃってステキかもかもですよ


日記 | 18:02:20 | Trackback(0) | Comments(0)
噛み合わせ
みんなは歯 噛み合わせ
は大丈夫かい?
噛み合わせが悪いと食べ物をよく噛むことができないから
消化器官に大きな負担をかけ胃腸に悪い影響を及ぼしてしまうんだ
噛み合わせがズレてくると人間の体ってやつはえれぇもんで
無意識にそれを調整しようとするらしいんだよね。それで
他の箇所もズレ色々な箇所に支障をきたすことになると。
偏頭痛や肩のコリ・腰痛・手や足のシビレなどを起こす原因にもなる

もし噛み合わせが悪いのであれば噛み合わせ 矯正する必要がある。。

そんな問題を解決してくれるサイト
「やさしい歯列矯正ガイド」に矯正方法の
ノウハウがわかりやすく説明されています。

歯 噛み合わせが悪いと思った方は「やさしい歯列矯正ガイド」を見て
噛み合わせ 治療をしてみたらいいんじゃないかな。

日記 | 10:44:55 | Trackback(0) | Comments(0)
リフォームしよう
実は、うちの家は、築40年もしてるんです。
その間に、3度増改築はしてるんですが、
やっぱり年月には耐えられずところどころ水漏れもあります。
やっぱり屋根をリフォームしなきゃですね。
ミハマホームって優秀なリフォーム屋さんの噂を聞いたので
是非やってもらいたいなと思っているのですけど。

リフォーム 枚方市では、
防水シートが張ってあり、水漏れの心配がないのがよさそうです。
カビ防止のため基礎パッキン工法を使ってるというのも良いし
ホールダウン金物で、強度も文句なしです。
素材は、ダイライトを使っており、
硬度、耐火、軽量、耐久に優れている点も素晴らしい。
やっぱり立てたときの理想の我が家も段々と変わっていくもの。
不動産 枚方市のリフォームは
ミハマホームさんがいいっすね

日記 | 10:39:36 | Trackback(0) | Comments(0)
住まいのギャラリーで調べてみた
三菱地所がやってるサイトで首都圏の新築マンション
戸建を紹介する「住まいのギャラリー」というサイトがいい。

このサイトの「パークハウス稲毛台町 」
という物件がいいなと思いました。

僕は毎年、夏にサマーソニックに行くのですが
稲毛は幕張メッセに行くのに非常に便利なのです。
「パークハウス稲毛台町 」は簡単にメッセに行けますし
他の音楽イベントに行くのにもちょうどいいですからね。
やっぱり音楽と共に生きて行きたいと・・・僕は・・・思うからね・・・

幕張に私の好きなお店がありますし、
幕張には本当に近くてここに住めたら
ショッピングにもいいなと思うんですよ。

「パークハウス稲毛台町 」に是非済んでみたいです。

日記 | 10:32:46 | Trackback(0) | Comments(0)
嗚呼、学生寮
学生の頃に学生 寮を利用されたことはありますか?
実家から遠い場所に進学された方は利用を検討されたのでは
学生 寮
」といえば、主に高校や大学に付属している住居施設。
学生専用のアパート・マンション、学生会館も含んだりもするようです

僕は学生のころ、3年ほど学生 寮
に住んでいました
やっぱり学生さん向けだけあって家賃は安いです
友達を呼んだり、逆に友達の部屋に行くのは近くて楽で
本当に楽しかったですね。そんな思い出があります

みなさんもこの機会に学生 寮
を探してみては如何でしょうか
学生寮.comっていう便利なサイトがあります。
ここならすぐに希望してるお部屋が見つかると思います
主要都市の学生 寮
15,000室の空室確認や見学予約、申込受付を
1つの窓口で対応してくれるのはおそらく学生寮.comだけかな、と。
ぜひ一度覗いてみてください







日記 | 14:14:33 | Trackback(0) | Comments(0)
え?エプロンの通販サイトだって?
みんなは料理するときエプロン
ってしますか?
僕はつけますね。ガンガンに着けます。エプロン
最高!
そんなエプロンの話題をなぜ、出したのかというと…。
エプロンショップを紹介したかったから。
エプロン
の通販ショップなんてぁるんだと驚きましたね。
見てるとエプロン
にもいろいろと種類があるみたい。
このサイトにはいろんな種類のエプロン
が載ってました。
レストランとかのユニフォームに近いものも。
このサイトではエプロン
の販売だけじゃなくてエプロン

コーディネイトなんかも提案してくれちゃってるのが凄いですね。
エプロン
に興味あるからは是非チェックです

日記 | 14:14:06 | Trackback(0) | Comments(0)
オール電化でエコキュート!
我が家はIHをつかっていますがオール電化サイコー!
以前の住居はガスだったんですが、
今回のマンションはIHがついておりました

お湯わくのも早いし、温度調節も楽。掃除も楽ですね。
給湯システムも素晴らしいノ一言です

いまは賃貸ですが、お家を建てるならオール電化にしたいなと。
エコキュートも節約にいいらしいしもちろんIHは便利。


実家もオール電化の工事したいな~なんて言ってました。
エコキュートなんかだと、意外にも楽に取り付けしてくれるみたいですし。


地震なんかでも一番早くライフラインが回復するのは
電気なのでそういう意味でも安心かなって思うんです。


日記 | 14:13:25 | Trackback(0) | Comments(0)
MEN'S就職活動ガイド
僕も就職活動
をしましたが大変でした。
就職って本当に人生を左右するものですね。

就職活動
をしている人は、やはり自分に合う会社を探して、
頑張っておられるのではないでしょうか。

MEN'S就職活動ガイドというサイトがおすすめです。
なんと就職活動
を通じて「女性にモテる方法」を探求してるとか。

まさか就職活動
からモテを追求するとは瓢箪から駒!
このサイトのモテるための作戦は女性にもてるのに有効です!
女性にもてたい人、就職活動
をされている方にはぜひ見てもらいたいですね


日記 | 14:12:43 | Trackback(0) | Comments(0)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

