

スポンサー広告 | --:--:--
デコレーションアート
ピンクやらブルーやらのキラキララインストーン
とっても美しいしかわいいっすよね。最近では携帯電話やデジカメ、
パソコンなどをデコレーションするオリジナル装飾が流行っています。
最近は渋谷や原宿で過剰にデコった「盛り」なるものが流行っているとか

可愛らしく自慢できるようなアイテムにしてアピールしたいですね
デコ電やデコアーティストを目指す方にお勧めの講座があるんです。

非常に勉強になりますし、僕もこういう先生になりたいと思いました
真髄は細部にアリとはよく言ったものです。
うちで毎日使っている携帯もデコレーションしたらかわいくなるでしょうか
この携帯が長年使ってて表面がはげているんです。
これをなんとかデコってデコってでこりまくって美しく仕上げたいです。。
みなさんもデコレーション始めてみませんか


----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------



日記 | 00:08:24 | Trackback(0) | Comments(0)
祖父の遺言


続きを読む >>
日記 | 00:02:24 | Trackback(0) | Comments(0)
だい~あぱ~れすゥ

ダイアパレスさん、サイトで歴代のコマーシャル見たんですが、
今でも使えそうな感じがしますよね!今は古いものを面白かったりして
とっても素敵でしたよ!東京砂漠のコマーシャルは、たしか記憶に残っています。
あなたのそばで~~~ああ、暮らせるならば~ってね!
うっすら知っていたものの、ハッキリとした歴史を知ると、
足りなかった記憶が思い出されて、サイコーの気分なんだよ。。

新築マンション・分譲マンション はの『ダイアパレス』さんがいいね

日記 | 14:31:48 | Trackback(0) | Comments(0)
池田市ってさあ・・・

僕のコンプレックスは背が小さい事です。
しかしそれは短所とばかりは思っていません。
小さくても優れていることだってあるんです。

そんな僕みたいな市はないかと検索をしたら、
なんとあったのですよ。

日本で一番小さい動物園(笑)
大阪、池田市の「五月山動物園」

そこで池田市 不動産
を検索。

敷金礼金0 の物件だとか
駅から徒歩五分圏内とかなんて最高の物件も。
広いお部屋も素晴らしかったです。

阪急宝塚線『池田駅』徒歩2分と超~好立地のマンションもあり、
かなり生活環境はいいみたいでした。

池田市 賃貸
石橋 賃貸をお探しなら、センチュリー21のアクトがお勧めです。


日記 | 14:16:44 | Trackback(0) | Comments(0)
不動産投資について

もし自分が経営するマンションを建てるとしたら、
家族のために、4LDKがいいと思います
下手に小さなお部屋だと敬遠されるのです、
そして、セキュリティーはこの時代なので万全にしたいですね、
空き巣がはいったらもう信用問題で入ってくれる人がいなくなりそう
デザインは好みが分かれてしまうので、できれば落ち着いた感じの
年数がたっても飽きが来ない感じの外観がいいですよね
まず立地的には絶対に転勤族の多い場所を選びます。
不動産投資 岡山か大阪あたりの少し離れた駅の近くの土地に、
転勤者用のマンションを作るのがいいのではないでしょうか。
自分が転勤族でしたので、いろいろな土地を見てきました。
まず勤務先に通うのは40分ぐらいの範囲なら通勤は可能。
けれどあまり遠いと不便を感じるので駅近がいいですね
これでマンションのグレードは上がると思います
不動産投資 大阪
不動産投資 岡山なら
これを守ってやればうまくいくのではないでしょうか


日記 | 10:06:20 | Trackback(0) | Comments(0)
いい物件見つけた!
新日本建物ってサイトはとっても見やすくて便利!
引越しを考えてる僕には理想のサイトと言ってもいいね。
先日見つけた物件「多摩センター ザ・パークウイング」は
緑が溢れてるし、この建物の形が近代的でとても素敵です
分譲マンションを探している僕には理想的な物件!
やっぱりオートロックやエアコンの設備ぐらいはほしいなぁと思いつつ
自分でいろいろと買い揃えるのも楽しいんだよね ったら、ね!
あとはやっぱり「エキチカ」がいいよなぁ。ほんとにね。


埼玉 分譲マンション
千葉 分譲マンションを探してるなら
やっぱり新日本建物さんのサイトを見てみるのがいいよ。
http://www.kksnt.co.jp/


日記 | 10:05:44 | Trackback(0) | Comments(0)
美肌のナゾ
「アンチエイジング」って、最近よく聞きますよね
アンチ(抵抗)+エイジング(加齢)ということのようです。
「加齢に抵抗する」っていうことですね。
『リソウコーポレーション 美肌のナゾ』では
化粧品で美肌を保つための情報がたくさんで素晴らしい!

昔と比べて「最近年をとったな~」と感じることは
やっぱりあるんですよね
以前だったら、朝までノンストップでみんなと
酒を飲んだりしたりしてたんだけどねー
最近は、その前に寝てしまいます。あぁ、だめだなぁ。

みんなは、そんなことってある?

日記 | 10:05:02 | Trackback(0) | Comments(0)
港区や中央区の賃貸
最近は、賃貸物件なんかもネットで簡単に検索できますね!
希望の駅や間取り・価格帯を検索すれば簡単に見つけられます!
物件の写真も付いてるので、とっても楽勝です。
僕も引越し予定があるのでささっと検索しました。賃貸 港区
でのサイコーのお部屋を見つけてしまいました!
家族で住むにはにはちょうど良くて、
キッチンも床も白っぽく清潔な感じで気に入ったんです。
お風呂も広いし、洗面所もお洒落ですよ!
ほかにも賃貸 中央区やいろんな地域の物件情報が豊富です!

日記 | 13:35:45 | Trackback(0) | Comments(0)
オフィス家具
会社などで使う机、椅子なんかをオフィス家具と言いますが
もちろん家庭で使っても、意外にコレが使い心地がいいもんです。
私はデスクパソコンを設置する時知り合いから机を貰いました。
特に家庭用、オフィス用なんて、こだわらなくてもいいんです。
ただ、床がフローリングなので、キャスター付きを購入しました。
購入した椅子は肘掛付で、キーボード操作の時は
肘掛に肘を乗せたりすると、長時間でも疲れ知らず。
肘掛が稼動する、椅子があーれば買い換えたいです。
そんな時はオフィス家具 中古を探すのですよ。
今の椅子も、30年以上使って、何も問題ありません。
中古オフィス家具でも、満足いく家具が多いと思います。




日記 | 13:31:55 | Trackback(0) | Comments(0)
エバープレイスガーデン武蔵藤沢


続きを読む >>
日記 | 14:29:52 | Trackback(0) | Comments(0)
新婚旅行は沖縄で!!!
新婚旅行に行ってきましたです!場所はオッキオキオキ沖縄!
高速船に乗り込んで黒島に向かう。
海は穏やかで青い。

黒島に到着し、宿の送迎を待つ。
静かな港だ。
海に音が吸い込まれていくみたい。

宿に着いてさんぴん茶をいただく。
4部屋しかない小さな民宿。
でも清潔でアットホームで静かないい民宿でした。
少しお昼寝をして、近くの仲本海岸。

ここはシュノーケリングポイント。
でもあいにく大潮の満潮時に行ってしまったので、怖くて泳ぐことはできなかった。
リーフ付近では白波がザッブンザッブンとたっていたし、波打ち際も足を取られそうになるほど。

夕食後、再び仲本海岸へ行く。
夕日を見るためだ。
仲本に向かっている道ですでに沈みかけていた。
急いで海岸に下りていくと、ちょうど地平線に太陽が隠れていくところだった。

すごくきれいでした。

満天の星空。
都会では見ることのできない小さな星までキラキラ輝いてました。
本当は埼玉の空にもこれだけの星はあるんだよなぁ。
でも街の灯が明るすぎて、数えるほどの星しか見えない。
最高でした☆


沖縄ツアー
沖縄 格安ツアーなら
ジャンボツアーズさんが評判いいみたいだよ!!

日記 | 14:23:56 | Trackback(0) | Comments(0)
読書の時間
無料で読書できる「読書の時間」というサイトがありますが、
そこで月に憂うという作品を読みました。
誰かの前で服を脱ぐ、それは心のヴェールを剥ぐのと同じことだ
この導入部分から僕の目と心はこの作品に釘付けになってしまったのです。
一糸まとわぬ姿の女性がうつろな目で月に憂う・・・なんと美しい作品なんでしょうか。
その情景を思い起こさせてくれただけで導入部分は大成功だといえます。
こういう作品が読みたかった!このサイトで、このタテジマで!僕は読みたかったのです








-------------------------------------------------------------------------
【PR】

読書の時間」は、【無料】の書籍配信サイト
推理小説恋愛小説、雑学コラムや人生相談まで、多種多様な作品を配信しています。しかも全て他では読めない書き下ろし!

無料の会員登録をすれば、感想レビューや、作品に関連する商品を貼り付けられたりと、チョット楽しい(クセになる)コトができるようになります!
-------------------------------------------------------------------------

日記 | 13:29:36 | Trackback(0) | Comments(0)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

