

スポンサー広告 | --:--:--
横浜に住みたい
埼玉に住んで5年になるけど、やっぱり海のある県に、
それも横浜に住みたい。土地的な部分だけじゃなくて
やっぱり横浜っておしゃれーなイメージあるしいいよね。
既に横浜に移住する計画は立ててるんだけど、不動産会社は
どこがいいのかなかなかわからなくてまいったよ。
で、偶然友人から聞いて良かった 横浜市 不動産 の会社は
日本住販株式会社ってとこ。URL: http://www.n-juhan.co.jp/
それぞれの物件ごとにblogが設置されてたりして、本当に
現地の雰囲気がよくわかったからね。
横浜で不動産を探してる人はここのサイトを見てみたら?

日記 | 10:26:03 | Trackback(0) | Comments(0)
テレビ会議ってさ
うちの会社もよくテレビ会議
をするようになった。
やっぱり出張して何日も何万円もかけて交通費だして移動して会議するよりもかなり効率的だし経済的だ
最初は不安もあったけど、テレビ会議システムって割としっかりしてて、声も通るし、画像も見えるんだよな。
昔からある古いテレビにカメラとか機材を付けるだけで問題なく使えたし
テレビ会議サービスってのは今後もドンドン増えていくサービスだと思う。
僕は好きだな。テレビ会議 。言ってみれば愛してるんだよね。テレビ会議

テレビ会議で有名なのはモーラネットだな。みんなも使ってみない?
http://www.moranet.jp/webconference/


日記 | 15:07:42 | Trackback(0) | Comments(0)
MBAについて
mbaってよく噂になったよね。
経営学修士ってやつ。経営専門の大学院で専門的、実践的に経営を学んで
経営実務のプロを養成するんだよな。やっぱりmbaを取ってる人って優秀な人が多かったりする。
俺も実はmba 取得してるんだけど、やっぱり世間一般のことがよりわかるんだよね。
mba 情報なんかもいろいろと知ってますしね。
みんなもmba取ってみないかな?
やっぱり経営ってものはちゃんと勉強しておいた方がいいと思うよ。

mbaを取りたいなら俺はグロービス経営大学院を進めるね。みんなも一度見て見なよ。
マジで凄いんだぜ
http://mba.globis.ac.jp/



日記 | 15:06:46 | Trackback(0) | Comments(0)
自動車ローンって・・・

車は欲しい!けど、今はオカネが無い!そんな人多いんじゃないかな?
僕もそうだった。けど、僕は車を手に入れた。それは自動車ローン

自動車ローン
って正直、怖いなぁと思ってたんだけど、使ってみると
意外に良かったんだよね。返済もさほどキツくなかったし、普通に
働いてたら返せるレベルと言うか。家とかだと一生事だけど車は
そこまでのもんじゃないし。最近じゃバイクを買うときなんかでも
自動車ローン を利用する人が増えてるらしいね。
まぁ、ものを買う手段も多様化してるのかな。

日記 | 11:36:16 | Trackback(0) | Comments(0)
Joan as Police woman
今年もサマソニにフジに洋楽の夏がやってきた!
僕のファン達の間じゃやっぱり洋楽通が多いんだけど
今年の目玉って事で話題になってるのはJoan as Police womanだな。
三菱の自動車のCMにも使われてたしね。
マイスペから「To Be Loved」と「Holiday」って曲を視聴したけど
素晴らしいシンガーソングライターが現れたなと思ったよ。
adeleなんかも人気あるけど、今年は女性歌手の当たり年かもしれないな!
この歌声とメロディが郷愁を誘うと言うかね。最高だな。

ここで視聴できるからみんなも聞いてみるといい。
http://www.myspace.com/joanaspolicewoman 

日記 | 11:35:32 | Trackback(0) | Comments(0)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

