

スポンサー広告 | --:--:--
好きな歌手またはバンド・ベスト3
好きな歌手、バンド・・・・
そうだな。未だとやっぱりthe last shadow puppetsかな。
arcticmonkeysのアレックスがやってる最高にイケてるバンドさ。
その次に挙げるならやっぱりarcticmonkeys!サマソニ07は最高だった!
ストイックにMCも少なめにガンガン曲を発信していく姿がとってもステキだった。
3番目・・・みんなはまだ知らないかもだけどこれまたラスパペのメンバーがやってる
ラスカルズかな。まだ1stアルバム出てないけど、発売されたら確実にヒットするだろうね。
こんなとこかな。

日記 | 17:35:19 | Trackback(0) | Comments(0)
看護師の仕事ってさ
看護師ってほんとに厳しい仕事でさ。それでもやっぱり任務への責任感とか
やりがいはものすごくある仕事だと、この仕事をしていてとても思う。
そりゃ、僕だって看護師 転職とか考えることもあるし
看護師 求人なんて文字をふと新聞で探したりもよくするんだ。
看護師 募集してるところで条件がいいところはないかなぁってさ。
やっぱ同じ働くならよりよい環境でやりたい!それが患者さんのためにもなるんだからね・・・
白衣の似合うかわいい看護婦さんになりたいな・・・

良いサイト見つけたよ。ナースコンパス。
僕みたいな人がもしいたら、ぜひ、見てみてね
http://mycom-agent.jp/nurse/

日記 | 17:28:33 | Trackback(0) | Comments(1)
車選びドットコム!
中古車を探してる人いませんか?
ここにいまーす!そう!僕が探しているのですってなんじゃそら(笑)
中古車検索とか中古車情報とかいろいろしてるんだけど
これがなかなかいいのがみつからなくて困ってるんだよねー(笑)
車買取ってやっぱり金額も大きな問題だから
やっぱり妥協とかしたくないし、毎日毎日思案する日々・・・・
そこで人づてにいいのをきいたんだ。その名も車選びドットコム!
ここはサイトを見てもらえばわかるようにキチンと情報が整理されてるし
試乗リポなんかもあって最高さ。わかるだろ?
http://www.kurumaerabi.com/

日記 | 17:22:51 | Trackback(0) | Comments(0)
派遣を使うなら・・・・?
僕も入社5年目になり、下にももう10人ほどの部下ができ、
組織運営をしていく立場に成ったのであるが、円滑にやるのは
なかなか難しいと痛感している毎日である。
僕の下にいるうち3名は派遣で来てもらっている人たちだ。
やはり実戦的であり、やってほしいことをテキパキこなしてくれる。
人材派遣 というと外部の人というイメージが最初はあったが
なんのことはない。今までに来てくれた人はみんなすぐに打ち解けてくれた。
派遣会社の躾が良いのかな。
ちなみにうちは派遣会社はパソナを使っている。
ここは良い。ここは最高だ。素晴らしいよ。フ、フフフ
http://www.pasona.co.jp/

日記 | 09:42:47 | Trackback(0) | Comments(0)
過払い返還!
最近のヤミ金だの消費者金融だのってのはいかんね。
法律で上限が定められているのに、それを無視して
高い金利を取って金を貸し付けている!
許せん・・・・・許せんよ!
だが「天網恢恢ソにして漏らさず」だ。
法律はしっかりと高金利に悩む人を見てくれている。
上限を超えた金利分についてはちゃーんと
href="http://www.saiwaioffice.biz/">過払い請求ができるのだ。過払い返還請求 すれば違法な金利分は返ってくるだろう。
違法な金利の借金に苦しむ人よ!
今からでも遅くは無いぞ。

僕の知っている腕のいいところを紹介しよう。
さいわい総合司法書士事務所だ。
http://www.saiwaioffice.biz/ここならきっと君の強い味方になってくれるだろう。


日記 | 10:21:26 | Trackback(0) | Comments(0)
まめごま
DSでまめゴマってゲームを買った話は前にしたよね。
なんとあのまめゴマに2が出るらしい!まめゴマ2!
こんどはどんな名前付けようかなぁ
前作は「ゴマフ」って名前付けたんだよね。ゴマフアザラシだからゴマフ。
家人にあんまりその名前かわいくないって言われたなぁ。
あっちは「ぴょにょん」って名前付けてた。
でも、あれは「かわいいよ」ってのを狙いすぎな気が・・・
どんな名前にしよう。夜も眠れない日が続きそうだ。

夜も・・・・眠れない・・・・


「よねむ」ってどうだ。なんかいいかんじじゃないか。




----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

日記 | 10:37:05 | Trackback(0) | Comments(0)
企業再生ブログの第一人者・植田茅のブログ
最近、面白いブログを探しているんだけど、いいのを見つけたよ。
のぞみ会計総合事務所でなんとCEOをしている植田茅さんがやっている
「知りたくなくても教えます」というブログ。
企業再生ブログってんだからこれはすごいですよね。
企業コンサルって
小難しいと思ってたけどいろんな経済ネタだとかおすすめの本とか
フランクに話してくださっているのがとってもためになるし面白い。
税務調査の情報なんかは思わずほうっとしちゃうぐらいの素晴らしい文章でした。
ブログランキング向上を目指しているらしいのでみんなで応援しよう!

ちなみにblogのurlはここっす!
http://blog.livedoor.jp/kigyousaisei/

日記 | 14:43:09 | Trackback(0) | Comments(0)
BitEx中国語の紹介
僕も営業をしていて思うんだが、オリンピックを控えて
中国との取引というのはどんどん増えてきている。
日本も東京五輪辺りを機に上昇気流に乗ったように、
中国と言う大きな国家、ジャンボジェットが空に浮くように
これから中国と言う国は発展していくと思うんだ。
そこで!やっぱり大事なのは言葉だよね。
中国語は大学でちょっとは勉強したけどまだまだ話せるレベルには無い。
けど、これを機会に勉強したいと思ってる!
中国語学習にちょうどいい文献とかサイトはないかなぁと探してたら
いいのがありましたよ。


BitEx中国語
http://bitex-cn.com/

中国語教材提供から中国語辞書、入門講座の紹介まで、
中国語を勉強するのをサポートしてくれるオンライン教室だ。
このスカイブルーのカラーリングもさわやかでいいね。
みんなもいっしょに勉強しないか。スカイプも使えるのも素晴らしい

日記 | 14:38:42 | Trackback(0) | Comments(0)
保険ガイド
僕も社会人5年目になっていろんな保険料金を支払ってる。
会社を辞めた友人は失業保険をもらったりしてるし、僕も
厚生年金保険を支払、病気になったときは健康保険のお世話になっているんだ。
しかしそういう社会保険の類をちゃんと理解している
人って実はほとんどいないんじゃないかな。

そこでよくわかる保険ガイド
http://www.hoken-memo.com/

国民年金保険雇用保険 などについてもちゃんと解説してくれている。
みんなも保険の勉強はした方がいいと思うよ。


日記 | 14:29:30 | Trackback(0) | Comments(0)
騒音対策には・・・
騒音って嫌だよねぇ。うちの家も割と大通りの近くにあるから
道路を走る大型トラックの音とか物凄くて眠れない事もあるんだ。
あまりにトラックが多く通るから、その道はダンプ道路なんて
呼ばれちゃったりもしてるんだけどね・・・
だから防音してあの騒音から身を守ろうかなんて考えたりもするんだけど・・・
防音工事防音対策に詳しいところはないかなぁ・・・と探してたら。
あったあったあありましたよ。見てください。この名前。

いい防音.jp 
http://www.iibouon.jp/


ここは情報もうまくまとまってるし心強い味方になってくれそうだね

日記 | 14:29:11 | Trackback(0) | Comments(0)
定時制、サポート校・・・
実は僕も定時制に通ってる友人がいて。大変だった?苦学生だった?って聴いたら
別にそんな事も無かったみたいで結構楽しかったみたいだったな。
昼は一応、働いていたみたいだけど、勉強ってのは容量とコツだから、
そこらへんはうまくまわしてちゃんと勉強してたみたい。ウイウイ!だね。
僕は全日制だったけど彼の話なら定時制もそんなに悪くなかったみたいだな。
最近は 通信制高校サポート校もあるし、
大検 に通れば大学も
受けられるわけだしね。あ~あ。僕も定時制に通っても良かったかもしれないな。

ま、一度こちらも参考にしてみてよ
http://www.e-wao.com/kotogakuin/

日記 | 16:19:38 | Trackback(0) | Comments(0)
定年後の再就職・・・

うちの親父ももう60歳で定年になったんだけど、年金がもらえるまではもう少し。
このハンパな期間でなんとか職を探そうとしたみたいだけど、なかなか大変みたいだね
辞める時期も近いし、年齢的にも職種が限られる・・・。そんな中で探すのは大変。
そういう悩みを持ってる人はアヴァンティスタッフさんのサイトを覗いてみたらどうかな。
再雇用を考えてる企業さんも再就職を望んでいるお父さんにも力になってくれるはず!
派遣 仕事 はアヴァンティスタッフさんにお任せだよ

http://www.avantistaff.com/

日記 | 16:18:33 | Trackback(0) | Comments(0)
オフィス移転には・・・
オフィスの移転って大変だよね。僕も会社を回してる立場から言わせてもらうと
事務所も老朽化して変えないといけないなぁってことは今までにも何度もあった。
オフィス家具とか社員に運ばせようかと思ったけど
それはそれで別途に給与渡さないといけないしね・・・
あと、素人じゃなかなかオフィスデザインがしっくりこなかったりするんだよな。
オフィス移転 コンサルティング で有名なオフィス企画さんなら、そういった問題もオールオッケーで解決してくれるぞ
事務所の移転を考えている所長さん!オフィス企画ですよ!

http://www.officekikaku.co.jp/

日記 | 16:17:34 | Trackback(0) | Comments(0)
チラシ・フライヤー
僕は昔、大学でNH研究サークルに入っていたのだけれど、
最初に任された仕事はチラシ配りだった。そして少し慣れると
今度はチラシ作りをまかされるようになったのである。
それまではみんなボールペンで作画していたチラシだったが
僕はこれを改革。プリンタを使用した大量生産を実現した。
まずはプリンタを導入し、作画してからいっきにHTMLタグ: 印刷
した。
チラシ効果で入部者も増えたようだ
その後、サークルのパーティーのフライヤー も作ったね

フライヤー・チラシ印刷通販サイトの『プリントビズ』
http://printbiz.jp/ここはおすすめだぞ

日記 | 13:14:43 | Trackback(0) | Comments(1)
ハナコアラ
僕はUHF局が好きで東京に引っ越してからはTVKをよく見てる。
そこでよく流れるCMがあのコアラの「み~なおそうみなおそう」だ
愛らしいコアラをよくよく見ると実にかわいいと気が付く。
あんなにプリティなコアラがいていいものか。
僕は思わず、電話を手に取り、そんぽ24に電話をした。
そんぽ24の 自動車保険に入る為だ。
あれだけ愛らしいCMを打てる会社なら信頼できると判断したのだ。
ハナコアラ・・・・・最高だな


コアラを見たい人はこちらへ
自動車保険の『そんぽ24』
http://www.sonpo24.co.jp/





日記 | 13:13:10 | Trackback(0) | Comments(0)
埼玉に住むなら
僕は埼玉県は戸田市に住んでいる。以前は陸の孤島なんて
言われた事もあったようだけど埼京線が出来てからは
グンと便利になって、もっとも東京に近い街とも言えるのだ。
ここに住居を構えたのは今でも正解だと思っているし、
千葉とも迷ったけれども、非常に満足している。
千葉 住宅埼玉 住宅 なら
定評のあるポラスさんがおすすめだ
http://www.polus-green.com/ なんと言ってもうちをお世話してくれたのはポラスさんなのでね

日記 | 09:25:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ユーチューブ!

近年のネット界において最も注目すべき事案といえばユーチューブだろう
動画共有という違法スレスレというか、以前ならクロだと思われた
媒体がこれだけ大手を振って大企業と手を組み、認知される時代が
来るとは思わなかった。これまでにもナップスターやwinnyなどの
媒体があったものの、それを是とされて表舞台に出たのはなんと言ってもユーチューブが初めてである。
YouTube 動画は海外のサービスだけあっていろいろな画像があって非常に面白い。

実は

YouTube 動画
YouTube 保存
YouTube ダウンロード
なんて技術もあればユーチューブはもっと楽しめるのである。
flvプレイヤーで動画なんかも楽しめるらしいしね・・・・・

ね・・・・

ユーチューブファン。最高のサイトさ。
http://www.youtube-fan.com/

日記 | 17:19:41 | Trackback(0) | Comments(0)
横浜
横浜。西の神戸と対照的な東の港町の雄ですな。
TVKってUHF局も面白い上に「かっこいい横浜」をガンガンに押し出してきてて良い。
観光みやげの「しゅうまい」っていうのもこれまた微妙にかっこいいよね。
はぁ~いいよな~横浜。ブルーライト・ヨコハマ。住んでみたいよ。
sakusakuって番組があるけど、あれもゆるい横浜をうまく体現してるよね。
ヨコハマに転居しようかと何度か検討した結果、横浜 不動産
横浜市 不動産横浜市 土地では
『ハウスポート湘南』さんが良いとの事だった。url: http://www.e-myhome.co.jp/

日記 | 09:29:34 | Trackback(0) | Comments(0)
芦屋など・・・
東に田園調布あれば、西に芦屋あり!僕も男に生まれたからには一度は芦屋に住みたい。
芦屋って言えば、あの教会が印象的だよね。閑静な高級住宅街の真ん中にある教会。
真っ青な青空。もう、そこをあるくだけで休日は幸せな気分になれるだろう。
神戸や大阪にも近いし、何より「芦屋に住んでる」って言っただけで人の反応は違うだろうしね
日曜にはもったいつけずにカルピスバターなんかでトーストを食べて、さんさんと
降りしきる太陽の光・・・・・そして庭には白い愛犬が。いいなぁ。


不動産 神戸市不動産 芦屋市不動産 西宮市
で有名なのはハウスハウス神戸さんだね。
http://www.house-house.co.jp/

ここは芦屋だけではなく神戸や西宮の不動産情報も沢山あるみたいだ。

日記 | 09:25:57 | Trackback(0) | Comments(0)
毛髪
笑わないで聞いてもらいたいが、僕の父、祖父、従兄弟、叔父すべてがハゲである。
ハゲが遺伝なのであれば、どこからどうみても僕は確実にハゲると言っていい
ハゲないと奇跡という状態だ。だから小学校時代から既に髪は諦めていた。
あそこまでの徹底した状況証拠を揃えられると、もうどうしようもない気分になるのだ。
年は割と近い従兄弟ですらも薄毛だしねぇ。
だから今から防御線を張っておこうと思ってる。いきなりズラとかだと不自然極まりないけど
少しづつ、ゆっくりと植毛していけばいいのだ。
早くから自分の状況がわかっていれば早く手も打てるわけだ。
最近は自毛植毛なんてのもあるようだしね。

ボズレー式植毛・自毛植毛だと
ウェルネス・クリニックグループが有名だそうだ。
http://www.bosley.jp/
さっそくお世話になるとしよう

日記 | 13:38:56 | Trackback(0) | Comments(0)
パソコンを買うとき
僕がパソコンを買ったのは過去に3回あるんだけど、買う前はかなり
準備周到にやるね。価格もネットで調査して、電気店で直接、性能を聴くんだ。
パソコンは1つはメーカー製で、2つは中古パソコン
中古でも能力やら価格やらをきっちり精査して買えば性能的にも良いんだよ。
やはり、それを見極める、自分の目ってやつが大事なんだろうな。
やはり中古パソコン 激安なのもあるしね。
それなりにコストのある買い物だから賢く買いたい。

僕がお勧めするのは中古パソコンショップのP-palかな。  http://www.pc-p-pal.com/
ここはちゃんと情報を出してくれる上に安いからね。

日記 | 13:33:07 | Trackback(0) | Comments(0)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

