

スポンサー広告 | --:--:--
ドッグフード
我が家のリリーは偏食が多いみたいで気に入るドッグフード

バクバク食べる割に、気に入らないのは全然食べない。
人間の僕はなんでも好き嫌いなくたべるんだけどなぁ・・・
最近は人間でも食べれるドッグフードなんてものも売ってて面白いですね。
やっぱりかわいい愛犬には無添加 ドッグフードを与えてあげたいもの。
ドッグフード 無添加であれば
人間と同じく犬も健康的に過ごせそうですしね・・・・


ドッグフードと犬用品の専門店「A&Y DOGGY」では
健康的なドッグフードを販売しているので見てみてくださいね。
http://www.aydoggy.com/

日記 | 14:56:59 | Trackback(0) | Comments(0)
パソコンのデータが消えた・・・
半年前の話です。今、この文章を打っているこのパソコンのデータが消えた事がありました。
このパソコンにはたくさんの音楽データや何より仕事のデータなんかも入っていましたので
そりゃあもう、へこみましたよ。へこんでへこんで、できたら昨日に戻りたいと何度も祈りました。
でも、結局データは戻らないまま、今に至るというわけです。

HDD復旧HDD修復HDD故障HDD修理HDD復元で有名なアドバンスデザインさんをあの時に知っていれば
もしかしたらHDDからデータを取り戻せたかもと思うと悔しくてなりません。
やっぱりいろいろと情報は持っておくべきだなぁと思うのです。
今、半年前の僕と同じように悩んでる人がいるなら、このサイトを見てみてください。

アドバンスデザイン
http://www.a-d.co.jp/

日記 | 15:01:42 | Trackback(0) | Comments(0)
結婚式場navi
結婚式場naviってサイトを知ってるかな。僕も近々結婚するんだけど
結婚式場を探すのって結構大変なんだよね、これが。奥さんと喧嘩もしたくないし
服装だとか場所だとか悩む所が色々色々あって、しかも先立つものとも相談しなくちゃいけない。
そんな結婚式場選びに困っている人には是非結婚式場naviを見て欲しい。
結婚式場を非常にわかりやすくナビしてくれるサイトだ。

たとえば僕の住んでる埼玉県で検索してみると・・・・

埼玉の結婚式場


こんな風に簡単に検索できるってワケ。
みんなも結婚式場naviでハッピーウェディングを


結婚式場navi
http://www.shikijo-navi.net/

日記 | 14:55:51 | Trackback(0) | Comments(0)
職種選び

今の仕事を始めてもう6年になるけど、不満はいっぱいだね。
僕が大学を卒業して入社するときは就職氷河期だったから、
今の会社に入った。そしてとりあえず5年は勤めなきゃって
責任感から5年・・・6年まで勤めたけれど、このまま一生、
この会社にいるのかなんて全然思ってなかったから自分に疑問がある。
今はなぜか製造業で技術やってるんだけど、僕は法学部出身。
まったく小学校~大学までの方向性と違いすぎて困ってしまう。
「だから「営業(商法や民法の知識が生きる)」「総務(契約書作成)」
「専門書文書管理(法務関連はばっちり)」なんて仕事をやりたいんだけど
この迷いはずっと持ち続けるべきなのかなぁ。
派遣会社で有名なアデコの
サイトを見るといろんな職種の転職情報がある。
今後の人生設計を考えて人材派遣 で違う仕事を見つけてみるのもいいかもしれないな。


アデコ
http://haken.adecco.co.jp/

日記 | 13:44:06 | Trackback(0) | Comments(0)
学生時代の一人暮らし
僕も学生時代は下宿暮らしをしていた。低学年の時は実家から通ってたけど
2年の時にあまりの遠さに嫌気が差して下宿を始めたんだよね。
やっぱり家賃が高いのと飯を作らないといけないのには困ったけれど
家から学校が近いってのは勉強をする上においても遊びにおいても
物凄くプラスになったと思う。よく友達が遊びに来たりもしていたな。
大学というのは学び舎ではあるが、その周辺も含めて楽しい街なんだよね。
その街に住むというのは変えがたい思い出を沢山作れるという事。
学生街をより愛することができたし、僕は下宿してよかったと思う。
僕も友人は学生会館 (ドーミー)に住んでたけど、あれも楽しそうだったね。
家賃だとかが割と安くて、学生に高いハードルになる「オカネ」の部分は
結構、楽そうだった。もし、下宿したい人がいるなら参考にこちらのサイトで

も見てみたらどうかな。

学生会館.com
http://www.gakuseikaikan-tokyo.com/

日記 | 13:41:46 | Trackback(0) | Comments(0)
楽譜が読めるようになるDSソフト
うおおおおおおおおおおおお!!
こういうのを待ってたんだ!楽譜が読めるようになるDSソフト!
僕は皆さんご存知のように音楽大好きっ子なんだよね。
ロックフェスにも頻繁に行くし、クラシックだって聴く。
聴いてる音楽の数は物凄く多いと自負してるんだけれど、
楽譜が読めないんですよ。だから、そうしても受身になってしまう。
音楽の話はしたい。したいんだけれど、楽譜が読めないし
音楽の知識も無いものだから抽象的に凄かったとかしかいえない。
最近、DSで学習ソフトがいろいろ出てて、僕もTOEICのとか持ってるけど
今回のこれは遂に出てきた真打、僕の為の真打って感じだな。
これは絶対に買わないといけない!



----------------------------------------------------------
【PR】

楽譜が読めれば、音楽はもっと楽しくなる!
ニンテンドーDSソフト『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』なら、絵や音を駆使したわかりやすい解説と多彩な実践レッスンにより、一見難しそうな楽譜を読めるようになるほか、相対音感やリズム感を、ゲーム感覚で楽しみながら磨くことができます。
----------------------------------------------------------

日記 | 11:39:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ネットバンキング
僕もネットバンキングを使用し始めてもう・・・かれこれ8年ぐらいになるかな。
初めて使ったのはヤフオクでものを買うとき。ATM決済よりネット決済の方が早いし
楽だったってのもあるからね。カードを紛失したときにネットバンキングでお金を
移動させてなんとか間に合わせたときはほんと助かったなぁ。
通帳の記入の手間も要らないし。
ネットバンキングも進化していて、最近じゃシティバンクのeセービングとかがいい。
口座開設も最短だと3営業日でかなり早いし、金利も結構いい。それに手数料も無料だし。
手数料無料は地味に大きいよね。今、このタイミングでこのサービスを出してくるのは
やるなぁ、と思うよ。海外の提携先が多いのもいいよね。


----------------------------------------------------------
【PR】

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。

【Point1】記帳不要のスマートなインターネットバンキング専用口座
【Point2】ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設
【Point3】円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中(※2008年04月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
【Point4】口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
【Point5】日本でも、海外でも、バンキングカード一枚でOK
----------------------------------------------------------

日記 | 10:58:56 | Trackback(0) | Comments(0)
日本語力検定
ようやく来たようだな。この僕の真価を発揮するときが。
実は僕が小学校から大学受験にいたるまで国語、それも現代文は非常に得意だった。
偏差値だってずっと70台だったし、ほんと現代文だけは負け無し状態。
しかし、社会に出ると「上司の間違った日本語」を訂正できなかったり、
ひどいときは間違っている方に直すように指示されたりすることもあった。
「正しい」よりも「みんなが使っている」方を正しいとみんな思ってるんだよね。
僕もプライドは正直、ズタズタ。

そんな中で日本語測定という物の存在をしった。試しにやってみたがあっさり満点。
日本語検定のお試しのようだが、僕は是非、この日本語検定を受けてみたい。
僕が間違っていないという事を知らしめたいのだ。




----------------------------------------------------------
【PR】


「的を得る」「愛想を振りまく」「口先三寸」「おっしゃられる」これらは全て誤用です。あなたの日本語は大丈夫ですか?実力を日本語検定で確認してみましょう。まずは日本語検定の過去問題"日本語診断"で腕試しを!

日本語診断はこちらから。
----------------------------------------------------------

日記 | 13:23:57 | Trackback(0) | Comments(0)
最高の結婚式を
僕ももう28歳になり、友人もぽつぽつ結婚し始めた。
ちなみに僕もこの秋に結婚を予定しているのだけれど。
先週、友人のYの結婚式にいったが、これが非常に感動的で良かった。
普段はぶっきらぼうな友人が思わず泣いてしまう姿には思わず
こちらまで泣いてしまいそうになった。その姿はもちろん
立派な服装や綺麗な奥さんや地上26階のロケーションも演出してのものだ。

結婚というのは誕生から逝去に至る人生の中で
一生を添い遂げる人と愛を誓い合う儀式という事で
能動的に行う物としてはもっとも重大なイベントだと思う。
それをお披露目するのだから、これは何を置いても必要なイベントだ。
ウエディングには
海外ウエディング
ハウスウエディングなど
いろいろな結婚の形があるが、それぞれにふさわしい結婚式が見つかればいいですね。


ベストブライダル.netさんなら結婚式をするのにいいアドバイスがもらえるだろう
http://www.bestbridal.net/





日記 | 11:31:32 | Trackback(0) | Comments(0)
駄菓子の通販サイト「駄菓子堂」の箱売りサービス
ネットにある駄菓子屋さんの通販サイトって事で有名な駄菓子堂がなんと4/1から
駄菓子の箱売りを開始したらしい。考えても見れば子供の頃から「箱買い」って
夢だったよなぁ、なんて妄想。今や駄菓子屋さんもネットに店舗を持つ時代か。
箱売りだけじゃなくてバラでも対応していて、この箱売りもなんと「卸問屋の価格」だとか。
送料なんかも見てたら安いし、発送もびっくりするほど早いそうな。
トップページに出てるラムネとか子供の頃、大好きだったなぁなんて。
サイトも見やすくて「駄菓子屋にいるだけで幸せだったあのころ」を思い出しますね。
みなさんもちょっと見てみてください。

駄菓子堂
http://dagashido.arriveatonce.co.jp/

日記 | 16:06:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログパーツの整理
僕もブログを運営していて思うのだが、ブログは楽しすぎる。
最近は写真だけでなく動画も貼れるし、ブログパーツもいろいろ。
それにアフィリエイトのバナーなんかも貼ったり・・・。
しかし、それらを盛り込みすぎて、ぐっちゃぐちゃで整理できてない
サイトなんか、よく見るよね。あれは見苦しくて見たくない。
そこでブログパーツの整理サイト、Cabi(キャビ)
キャビは豊富なブログパーツを取り揃えており、
そのブログパーツを入れておく箱のようなもので効率的に整理が可能
非常に簡単、楽チンにブログを整理する事が可能だ。
ブロガーにとってはようやく現れた夢のサイトだな。


Cabi
http://blog-parts.com/cabi.html

日記 | 14:06:02 | Trackback(0) | Comments(0)
勤怠管理について
我々、サラリーマンにとって勤怠管理は非常に重要だ。これは労使双方に必要な物であり、
労働者に取ってはしっかり働いているという事を起業に認識してもらう。
会社側にすれば人件費というコストをかけた労働者がきっちりとした
働いているかどうかをチェックする重要な役目である。
どれほどに優秀な機械であってもメンテナンスをしなければ壊れて
しまうように、勤怠 管理
をしっかり行っていなければ組織はガタガタになってしまうだろう。

勤怠管理システム就業管理システムなどは
企業運営を行うに当たって最も肝要な部分といってもいい。

ネットリンクさんは、勤怠 管理のシステムで非常に有名だ。
一度、参考になさってください。
http://www.netlink-asp.co.jp/

日記 | 13:51:53 | Trackback(0) | Comments(0)
LFH(ラフォーレ原宿)

若者に人気のスポットと言えば今も昔もラフォーレ原宿。
ラフォーレといえばもう原宿を代表するスポットとして君臨して久しい。
そのラフォーレがオンラインでの通販ショップを開店したようだ。
http://www.lfh.jp/

ストリート系、カジュアル系、裏原系、ゴシック&ロリータ系など
最新の人気商品が買えるのだから、これは嬉しいだろう。
僕が気になっているのはサイドバイサイド。綺麗目の商品が揃う
セレクトショップだ。何度か行った事があるが、なかなかいい店。
ここもこの通販の対象店舗となっているのが嬉しい。

他にも
トップマン
リジィービー
ハニーサロン
リル・リモ
アモナヴィー
サイド バイ サイド
アイノウプレゼンツ ショップエイ
ガッツ ダイナマイト キャバレーズ
などが店舗として挙げられている。
実に便利なサイトもあったものだ。どんどん利用しよう。

日記 | 13:30:42 | Trackback(0) | Comments(0)
美人の作り方
美人の作り方というサイトがある。女性はいろいろと化粧や
服装などを工夫をして試行錯誤しているものだが、勉強に
参考書があるように、容姿に関してもこういう「近道」が
あるのだなぁと感心した。やはり普通にやっていては人から
美人と呼ばれるようになるのはなかなか難しいのであろう。
「萌え系美人のファッション&メイク」というコンテンツも驚きだった。
萌え系だとかお姉さま系というのはその人そのものの性格や
生まれ持った顔つきなどで決まると思っていたが、メイクや
ファッションでここまで「萌え系」を形作る事が出来るとは。

「萌え系美人のファッション&メイク」
http://www.beauty-making.net/2/11/

「美人と呼ばれたい」女性は参考にしてみてはどうかな。

日記 | 13:19:18 | Trackback(0) | Comments(0)
ペッコリーナ完飲!
先日報告してました『ペッコリーナ』を飲みきりましたヨ。
味はプレーンだったんですけど、結構飲みやすくて良かった。
はっきり言ってしまえば、美味しかったとすら思います。
サプリメントが美味しくて飲みやすいというのは革命的。
気楽に食事毎に飲んでましたけど、体重も落ちたんじゃないかな。
うちの親にも「痩せた?」って聞かれて嬉しかったです。
多少は運動もしたけれど、やっぱり僕が痩せたとすれば
主たる要因はこの『ペッコリーナ』でしょう!
痩せたい人には是非オススメですね。

ポッコリおなか対策室 http://www.pokkori.jp/(参考URL)

日記 | 16:44:15 | Trackback(0) | Comments(0)
つくば
今年もわが社に新入社員が一名入ってきたのだけれど、
アパートは筑波に確保した。うちの会社は東京なんだけど
千葉や埼玉では毎朝毎晩の通勤で体がきしんでどうしようもない
つくばエクスプレスはつい最近できた鉄道でとても綺麗だ
そしてこれから発展していく都市を見るのも楽しいし
何より通勤で超満員という事が無いのがいい。

つくば市 不動産
不動産 つくば市
つくば 不動産
不動産 つくば

など、つくばで不動産をお探しなら、
日本都市開発株式会社 http://www.ntkk.jp/ を見るといいだろう

日記 | 10:24:17 | Trackback(0) | Comments(0)
温泉
僕は大学の頃に福島まで一人旅をした。
青春18切符でふらふらとなが~い時間をかけて日本海側から向かい
太平洋側から京都へ戻ってきたのだ。季節は真冬。食べ物も美味しい季節。
福島はたくさんの雪と磐梯山の景観、日本酒などいろいろと見て回れた。

そこで今回ご紹介する「庄助の宿 瀧の湯」という旅館だ。
ここは料理も「地産地消」「旬産旬消」をモットーにしたグレードの高い料理を出してくれるし
「庄助風呂」の景観も圧巻である。

会津 温泉
会津 旅館
福島 温泉
福島 旅館を探しているなら庄助の宿 瀧の湯がオススメだ。

サイトから一度、どんな感じか見てみるといい。
http://takinoyu.tv/

日記 | 14:36:55 | Trackback(0) | Comments(0)
海外で働くこと
僕も今の営業と言う仕事を始めて5年になるのだが、海外や外資系の
会社の営業さんと机を併せて仕事をする事が増えた。
こちらもなんとか頑張るのだが、外資の人たちや海外の人たちは
スパンと期限を区切ってかなり合理的な営業スタイルをしている事が多い。
しかもそれがなんとも楽しそうなのだ。なんでもそうだが、「割り切り」がしっかり
していると物事を進める上で「整理」ができるのでとてもいい。
外資や海外で働くというのはそういうスタイルも身に付けられることなのかもしれない。
外資 転職
海外営業 転職なんかも悪くないと、いやむしろいいんじゃないかと最近は思えるんだ。

外資や海外での転職はアデコさんが評判がいい。今すぐチェックだ。
http://tenshoku.adecco.co.jp/

日記 | 14:29:57 | Trackback(0) | Comments(0)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

