

スポンサー広告 | --:--:--
総務や法務という仕事
僕も営業でバリバリやっているけれど、法務や総務という縁の下の力持ちとされる
人たちには毎回毎回、非常にお世話になっている。お世話って言うか、彼らが
しっかりとしているからこそ、日々の業務が回っているような物だ。彼らは偉い。
うちの総務のMさんは他社(化学系某社)からの転職組だけど、契約書の作成から
なにから完璧な仕事をこなしてくれる。ホントにこういうのは助かるんだよね。
総務 転職とか経理 転職ならアデコが凄く便利だと聞いた。みんなもサイトを覗いてみようよ。

アデコ
http://tenshoku.adecco.co.jp/

日記 | 15:35:58 | Trackback(0) | Comments(0)
FXってなに?
FXというのは外国為替証拠金取引のこと。
とは、証拠金(保証金)を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引のこと。
「通貨証拠金取引」だとか「外国為替保証金取引」などとも呼ばれますね。

外貨建てのものだと外貨預金・外貨建てMMFなどがありますが

外国為替証拠金取引以外の外貨建て金融商品と比較するとこういう特徴があります。

多くの外貨建て商品では、通常外貨を買ってから後に売るという取引だけど、
FX 取引では逆に外貨を売ってから一定期間後に買い戻すことも可能)。
また、日本円(JPYと略する)しか持っていなくても、「米ドル(USD)を売ってユーロ(EUR)を買う」といった取引も可能。
レバレッジを利用することによって「証拠金の何倍もの外貨を取引することができる」。
為替レートが同一の時の、売り相場と買い相場(他の外貨商品でいう、電信買相場(TTB)と
電信売相場(TTS))の差(スプレッド)が他の金融商品に比べて小さい。
金利差によるスワップポイントも、他の金融商品より有利な場合が多い。

今、FXは人気ですからね。あなたも遅れないうちに是非チャレンジです。

FX・外国為替証拠金取引会社だと『FX for Japan』が有名。
さっそくクリックしてみよう  http://www.fxfor.com/

日記 | 15:24:03 | Trackback(0) | Comments(0)
商品ディスプレイ
僕は昔、レンタルビデオ店で働いていたんだけれど。
あの店は一風変わってた。何が変わってたかって、ビデオを置く什器
全部透明の薄いブルーのプラスチックで出来ていたから。
レンタルビデオの棚って普通は金属に白い塗料をコートしたやつとかだけど
あの店は全部が薄いのプラスチックだった。二階の邦画コーナーは薄いグリーンで。
ゴテゴテとここが邦画コーナー、ここが洋画と紙やらで貼り付けるよりも
一目瞭然でわかりやすかったし、何より綺麗だったな。


店舗什器
業務用什器だと
ピーエスティーってサイトが評判がいい。
あの透明什器なんかも置いてくれればいいなぁ

http://www.pst1.co.jp/

日記 | 15:14:42 | Trackback(0) | Comments(0)
大学受験
3月ももう終わる。そして明日から4月だ。
大学に合格し、晴れて大学生になるものもいるだろう。
社会人となり、これから頑張らないといけない者もいるだろう。
僕が覚えているのは高校時代の話。
高校に入る4月1日。それは大学受験という大きな壁への第一歩だった。
僕は関関同立に行きたかったから高校1年時から既に
受験というものを見据えて生活をはじめていた。
だから夏休みや冬休みの期間も予備校の短期講習に積極的に顔を出し
普段も学校が終われば
に通ったものだった。
高校時代は人生で最も楽しい時期だという人もいる。
そもそも受験という大きな壁に向かって真摯に生きているということ。
それ自体もあとになって振り返れば大きな財産になっていると気付く。
いつか結婚したときに、共に大学受験に向かって励ましあえた友人が
「あの頃は大変だったな」と笑いあえる。そんな日がいつかきっと来る。
青春というのは別にスポーツだけの特権じゃない。
学校にだって、自分の部屋にだって、予備校にだってそれは存在し、
あとで振り返ったときに大きな輝きをみせてくれるものなのだ。

僕があの頃、通った四谷学院の仲間は今でも大切な友達だ。
これから大学受験に向かう人たちに大きなエールを送りたい。

四谷学院
http://www.yotsuyagakuin.com/

日記 | 11:25:05 | Trackback(0) | Comments(0)
ぐるなび「バリュープラン」
ぐるなびってのは本当に便利なサイトだ。
僕も会社では下っ端として飲み会の手配、接待の手配などをしているが
このぐるなびってサイトは場所や料金、写真で雰囲気も掴めるので
我々のような人間には絶大なる威力を発揮するサイトだ。
飲み会のほとんどをぐるなび経由で予約しているといっても過言ではない。
そのぐるなびが新たなサービスを始めた。それが「バリュープラン」。
「歓送迎会プラン」「食べ放題プラン」「大切な人プラン」などの
ニーズに合ったプランを用意してくれているのだという。これは便利!
しかもネットで一発予約できる。これはもう使うしかないね。


日記 | 09:59:03 | Trackback(0) | Comments(0)
あなたの町の税理士・会計士事務所


仕事で税理士や会計士を探す事って結構ありますよね。
うちも小さい会社だからお抱えの税理士やらもいないし、
なんとか急いで税理士や会計士を探せ!とか言われたりします。
そんなときに便利なのが「あなたの町の税理士・会計士事務所」。
起業したいとき!はたまた税金対策と目的別で、と検索が可能なサイトです。

うちの近所で検索したらこんな感じです
会計事務所 埼玉
http://www.town-kaikei.com/area/kanto/saitama/168045/

とにかく便利なサイトなので皆さん、見てみてください

日記 | 09:58:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ペッコリーナ
ペッコリーナが届いた。ダイエットサプリってことで
どんな味がするのか不安だったけれど、飲んでみると結構飲みやすい。
水でもお湯でもなんにでも溶かしてさっと飲める。
やっぱり食べてしまったものをなんとかしたいってのは人類の夢でもありますよ。
飲みやすいってのはやっぱり大きくて、とりあえず続けられる安心感。
増え続ける体重と皮下脂肪をナントカする為にも
このサプリを飲む事だけはやめないことをここに誓います!
最近はずっと袋を持ち歩いてますよ。

ポッコリおなか対策室 http://www.pokkori.jp/(参考URL)

日記 | 16:39:54 | Trackback(0) | Comments(0)
マンション選びのポイント
今、僕は会社であてがってもらったマンションに住んでいる。
オートロックも付いているなかなかいいマンションなのだが
不満がないことも無い。まず、駅から遠いから、近い所に住みたい。
東京近郊で通勤も1時間半ぐらいなんだが、やはり東京もしくは
新宿まで1時間ぐらいがいい。ベランダはそこそこ広いと
意外と便利な収納スペースになるので、ここも実は重要だ。
実際、僕も新しくマンション購入を検討する時期に来ている。
やはり納得のいくマンションに住みたいものだ。
おっと、風呂、トイレは広いのがいい。ここは隠れたポイントだな。

新築マンション
分譲マンションなら
ダイアパレス。そう。CMでもおなじみのあそこがいいと思うよ。
うちの友人もここからマンションを買ったらしいからね


日記 | 14:28:06 | Trackback(1) | Comments(0)
バイク最高!
バイクっていいよな。車は座って楽できてそれはそれでいいけど
バイクの風を切って走るあの快感は何者にも変えがたいものがある。
バイクの運転っていうのは、運転そのものに意味があるんですよ。
ただの移動手段じゃない。運転自体に意味があるから、チューニングしたり
新しいバイクにまたがれば、また新しい世界が見えてくるんです。
中古バイク 販売中古バイク 店なんかを探すなら
BBBってサイトが評判がいいから、一度見てみることをオススメする。
運転がもっと楽しくなる事、間違いなしだ。

BBB
http://www.bbb-bike.com/

日記 | 13:59:26 | Trackback(0) | Comments(0)
埼玉での生活
埼玉に住んでもう6年になるんだけど、ここは本当に
来る前と来た後で印象がガラリと変わった。
今、住んでるのは埼玉の戸田って街なんだけども。
来る前は東京に近いベッドタウンってイメージしかなくて
家とビルばっかりの街ってイメージがあったんだ。
でも来てみたら荒川が堂々と流れて、心が和むし、
図書館だとか音楽イベントなんかも豊富にあるし、
精神的にとても安寧感を覚えた。
今はもう定住してもいいかなってぐらい。
うちも埼玉県 中古マンション
なんだけど、非常に住みやすいよ。

中古マンション 埼玉県 を探すならコスモイニシアってとこが評判がいい。
http://www.cigr.co.jp/area/saitama/

日記 | 09:25:11 | Trackback(0) | Comments(0)
家庭教師とは
僕は大学時代に家庭教師をした。
家から原付で30分ほどのところでそこそこ遠かったんだけれども
受験を終えて、自分の持っている受験への熱意が残っているうちに
それを次の世代に渡したいという気持ちもあって家庭教師をやっていた。
僕が教えていた子はまず、勉強をする習慣を付けるところからスタートせねばならなかった。
すぐに気をそらしたり、日によっては家にいなかったり。親と相談したり。
それでもなんとかねばり強く伺って、話をあわせられる音楽やゲームの話を
最初と最後に雑談で混ぜながら、なんとか勉強をする楽しみを教えようとした。
実際、僕よりも要領は良い子だったし、成績もよく伸びた。
あの子が勉強が続いたのはやっぱり勉強以外の話をする事で、人と人との
人間関係を構築できたからだろう。あの経験は今も僕の胸にある。

家庭教師って言えばトライが有名だ。僕もここで働かせてもらった。
教えやすいし、やりやすい会社だった。家庭教師をやってみようって人は
ここに連絡をしてみるといいと思う。

http://www.trygroup.co.jp/

日記 | 11:59:56 | Trackback(0) | Comments(0)
メタボメタボメタボ!
正直、やばいんです。就職してから、太る一方で。
遂に体重は109kgになってしまいました。
結婚前の身なのですが、痩せるまで結婚はさせないと言われ・・・
メタボリック シンドロームってやつの象徴みたいになっています。
ダイエットしなきゃいけないとは重々わかっているんですが。
ウエストが85cmを超えたらメタボって聞いたんですけど
そんなのは遥かに超えてしまっていて・・・・
最近はなんとかメタボリック対策しようと街を毎日走っています。
とにかく脂肪を落とす事!それがメタボ対策の第一歩ですしね。


メタボリックシンドローム解説・対策サイト『メタボリック解消ガイド』を見て
メタボリック対策に効果的なメタボリック運動を始めようと思っています。
http://www.metabo-guide.com/

日記 | 11:10:22 | Trackback(0) | Comments(0)
千葉県市原に住もう
千葉県市原市というとローカルっぽいイメージがあるが、どっこい
人口28万人を数え、工業製品の出荷額も千葉県トップ。
造船所や化学プラントもある一大都市だ。
しかし僕にとってはなんと言っても敬愛するジェフユナイテッド市原の
ホームタウンである事が大きい。
岡田武史日本代表監督もジェフの前身、古河の出身なのだ。

そんな街、市原市を紹介するサイト、千葉県市原市に住もう!をご紹介。
http://www.e-fukagawa-epm.com/

市原 不動産
不動産 市原
千葉 不動産
不動産 千葉
などで検索して見ればいいかもしれないが、この街はいい街だ。

みんなも住もう 市原に。

日記 | 11:06:08 | Trackback(0) | Comments(0)
美容整形
韓国などでは美容整形
はもはやメジャーはものになっているそうだ。
日本でも最近は割とポピュラーらしい。そもそも女性は化粧をし、
髪や服で着飾って凛とした姿を見せてくれる。それが遂に整形というところまで来たのだろう。
実際、整形をして人生が変わったと嬉しいがる友人を知っている。
あの笑顔を見れば誰でも美容整形もなかなかいいじゃないかと思いに違いない。

整形外科美容外科を探すなら美容整形Channelがいい。
ためしに僕の住む埼玉県で調べてみると・・・・
http://www.beautychannel.jp/area/kanto/saitama/
ズラリと埼玉県の整形外科が紹介される仕組みだ

今、評判のサイトだ。あなたの望む整形外科が見つかるだろう


美容整形channnel
http://www.beautychannel.jp/

日記 | 10:55:07 | Trackback(0) | Comments(0)
中古車のフレックス
うちのオヤジがキューブを買ったのはもう10年前になる。
新車がいいんじゃない?と聞く母親だったが、オヤジはあえて
中古車を選んだ。中古といっても新古車というやつで
ほとんど痛んでない、新車同然の車だった。
価格も百数十万で新車よりは安いものの、そこそこした。
しかし今、まだ現役で我が家に馴染んでいることや
あの家に車が来た日のオヤジの誇らしげな顔を考えると
あの車を買った事は間違いではなかったのだろうと思う。

中古車車買取の専門店、
フレックスって店は評判がいいそうだ。
一度、みんな見てみよう!

http://www.flexnet.co.jp

日記 | 15:51:27 | Trackback(0) | Comments(0)
のれんのある情景
僕の実家は京都にあるのだが、近所に菓子店があった。
この店は昔からあり、大福や京菓子を置いている店であった。
この店の特徴は濃紺の、実に渋いのれんがひらひらと舞う佇まい。
こののれんが薄くも無く、厚くも無く、落ち着いた生地に白地で
店名が控えめに、しかし凛とした存在感を出していた。
この店は小学校の土手の下にあり、この土手には桜が立ち並んでいる。
春にはこの桜が咲き誇るのだが、桜色と濃紺のコントラストが
実に美しく、子供である僕の眼にも映るのだった。

最近はネットでオリジナルのれんもつくれるらしい。
のれん 通販もできるようだ。
あの情景に負けないようなのれんが出てくることを望みたい。

のぼり旗・のれん販売の『ショップクリエーターズ』
http://www.senko21.com/noren.html

日記 | 10:32:21 | Trackback(0) | Comments(0)
債務整理の司法書士武田事務所
利息制限法以上でも制裁が無い部分に関して消費者金融などは
グレーゾーン金利というものを取って貸付を行っている、
このグレーゾーン金利ってのはあくまで法律の制限を越えた金利。
請求すれば返ってくるお金なので、きちんと請求する事が必要だろう。
この部分に関して多重債務などで苦しむ人がいる。僕の友人も
この借金でどうしようもなくなって司法書士に助けてもらったそうだ。
債務整理ではこの道で有名な千葉県鎌ヶ谷の司法書士武田事務所がある。
ネットで債務整理 千葉
千葉 債務整理
債務整理 千葉県
千葉県 債務整理
などで調べてみるといいだろう。

日記 | 13:37:25 | Trackback(0) | Comments(0)
あなたの町の矯正歯科
僕は昔から歯並びが悪いと言われて小学校の高学年の頃に
矯正してある程度は直した覚えがある。確か犬歯が物凄く
後ろの方に行っていて下に当たるぐらいの状態だったようだ。
歯並びがいいというのはそれだけでも顔の表情ががらっと変わる。
子供の頃はあの矯正器具を嫌がった覚えがあるが、今では
やってよかったと思っている。さて、そんな矯正歯科を検索できる
サイトがあるようだ。その名も「あなたの町の矯正歯科」。
歯科矯正をしようと考えている人は覗いてみるといいだろう。

http://www.shika-kyousei.net/

日記 | 13:27:37 | Trackback(0) | Comments(0)
メタボサプリ「ペッコリーナ」
正直、やばいんです。就職してから、太る一方で。
遂に体重は109kgになってしまいました。
結婚前の身なのですが、痩せるまで結婚はさせないと言われ・・・
メタボリック症候群ってやつの象徴みたいになっています。
ダイエットしなきゃいけないとは重々わかっているんですが。
ウエストが85cmを超えたらメタボって聞いたんですけど
そんなのは遥かに超えてしまっていて・・・・
メタボリックサプリメント「ペッコリーナ」ってサプリがあるそうですが
なんとか藁を掴むような気持ちですがりたいって感じです。
ポッコリおなか対策室ってサイトを見て、メタボ気味な僕のような人はチェックしましょう!

日記 | 13:16:04 | Trackback(0) | Comments(0)
海外旅行!
3月って事で卒業旅行他、海外旅行シーズンたけなわですな!
(たけなわって言葉、最近使われないね)
僕も秋には結婚するからハネムーンで海外に行くんだけど、どこがいいか迷ってる
ベタにハワイとかグアムってのもいいかもしれないなぁなんて
だって行ったことないし経験薄いからとにかく安全なトコに行きたいってのはあるしね
うちの嫁はんもおっちょこちょいだからなぁ
ワイキキのビーチとかよくTVにも出てくるしね。あの辺でのんびり泳ぎたいもんだ。
海外 旅行 ツアーでそういうプランも多そうだし・・・
旅行 ツアーで有名なJALパックで調べてみようかな

http://www.jalpak.co.jp/

日記 | 09:43:04 | Trackback(0) | Comments(0)
東京で働くという事
僕は東京に来て今年で5年になる。大学までずっと郷里の京都におり、
一度も出た事は無かったからまさしく上京ってやつだ。上京物語。
東京って街は電車は混みまくるわ、人が多すぎるわ、ゴミゴミしてるわ、山は見えないわで
なんてひどいところだと最初は思ったものだが、なんとかかんとかやってるうちに
仕事をするにはこんなにいい場所はないとも思えてきた。
今は神田で働いているが山手線をぐるっと回れば大抵の会社の本社はある
地方に行くにも1時間もあればだいたいの会社にいける。
食事にしろ生活にしろ、ビジネスホテルにしろ、仕事をするバックアップはある程度は
揃っている街なのだ。だからこそ人が多いのだろう。
もし、あなたが考えている転職 東京
でのものなのであれば、僕は君を応援したい。

アデコさんは転職のアドバイスがうまいから一度サイトをのぞいてみるといいかも
http://tenshoku.adecco.co.jp/

日記 | 09:21:27 | Trackback(0) | Comments(0)
名機、冬のソナタの続編が!
必殺仕事人以降、名機を続出している京楽が時流にも乗って
大ヒットさせたぱちんこ冬のソナタの続編が出る!出る!出るよ!
ミニキャラや演出もベースは必殺仕事人に近いながらも、うまく
冬ソナベースにアレンジした本当に名機だったと思う!
冬ソナって興味もなかったし見たことも無かったけど、大当たりシーンの
ストーリーだけで話が全部わかったからね。素晴らしい台だった。
続編がどうなるかはわからないけれど、あのストーリー描写は引き継いでほしいね!
そういえば試し打ち会も行われるらしい。これは本気で行きたいよ。






-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

日記 | 09:59:21 | Trackback(0) | Comments(0)
免許合宿の思い出


続きを読む >>
日記 | 11:41:23 | Trackback(0) | Comments(0)
-あなたのまわりの新NEW大募集-
僕は今年から始めた物がある。それは結婚生活!今まで一人暮らししてきたが
他の人間が部屋にいるって言うのは良いことも良くない事もいろいろあるね。
貯金も始めたし、生活全てが1からやりなおしをしているかのようだ。
本当に全てを1人ではなく2人で作り上げていくこの喜び。素晴らしいね。
メディアパーク
あなたのまわりの新NEW大募集
って企画があるようです。
何か新しい事を始めたら報告する企画です。是非皆さん参加してください。

メディアパークというのはテレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』だそうですよ。


メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。

日記 | 11:35:44 | Trackback(0) | Comments(0)
柳沢慎吾デカと栗駒深層水
柳沢慎吾って人は実に面白い人だ。
高校野球ネタも面白いが、このデカのネタは最高だ。
タバコの箱やペットボトルで無線の声を表現するなど神業である。
今回、栗駒深層水のCMに柳沢慎吾氏が登場しているが、その
メイキングビデオを見る機会に恵まれた。柳沢慎吾って人は
本番のCMでなくても、本番にいたるまででも自転車をひっぱったり
周りを楽しませている事が伺われて嬉しくなった。
とにかく面白いメイキングだったので是非、見て欲しい。





----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

日記 | 11:17:34 | Trackback(1) | Comments(0)
ヒヤリハット
工場で勤務しているとヒヤリハット
ってのはよく言われる。
初めはなんていうセンスのない造語だと笑っていたが実際に
自分の身に危険な事柄が起きるとそうも言っていられない。
ビバ!ヒヤリハットである。実は割と最近、先月なのであるが
工場の3階のタンクをチェックしていた時に足がふらついて
あわやタンクに落ちそうになった。いつもそこは危険だからと
チェックするように言われていたが、慣れている癖から
そのまま行ってしまったのだ。なんとか管に捕まって助かったが
タンクの中は化学物質(具体的にはいえないけど)が溜まってる。
当然、僕は死んだだろうし、会社にも甚大な被害を与えたろう。
ヒヤリハット
そう心で唱えて僕は業務に従事する。

最先端の機械を導入した工場でも操作するのは人間だ。
もちろん人間がいるから効率的に動くのだ。僕が受け持つ担当場所は
場所としては広大だし、機械も自動化されて相当大きい物だ。
しかし、ヒューマンエラーはいつでも起こりうる。何時も
自分を過信せず、確認を怠らず、ヒューマンエラー防止に努めなければならない。

日記 | 14:18:15 | Trackback(0) | Comments(0)
「法被」すなわち「はっぴ」
私が子供の頃、家から歩いて10分ほどの公園で毎年6月に
新田町祭りが開催されていた。ほんとに小さい祭りで屋台も
うどんとぜんざいぐらいしかなく出し物も子供太鼓とギャル踊り。
ギャルとは名ばかりのおばさん連中がほとんどで、子供太鼓が
一応のメーンイベントって事になっていた。そして私はいつも出ていた。
ドドンドドンという太鼓ではなく、子供のやるものなので
強いて言えば「テレンコテレンコ」といった風な音。
公民館で練習はしたけど、半ば遊び半分でやっていたように思う。
けらけらと友達と遊びながらやっていた。
しかし当日、舞台の前の客にも去ることながら、着せられた
はっぴにどうにも気が引き締まると同時にすさまじい緊張感に襲われた
さぁ、頑張るぞという気持ちと今までの練習不足を反省する気持ちと。
だが、この法被を着たからには自分がやらなければならないのだ。
そう考えたことは覚えている。軽くミスはあったが、なんとかやりおおした。
いつも見ていた祭り はっぴを着て景色ががらっと変わった思い出である。


あの時の経験があるから、今でも祭りのときはオリジナルはっぴとハチマキは欠かさない
学園祭のときも、近所の祭りのときも必ず、付けていく。
青いオリジナルはっぴにネジリハチマキ、として赤ふんどし。これが戦闘服だから。

ショップクリエーターズ。
最近はネットで法被も買えるようだね
http://www.senko21.com/happi.html

日記 | 14:16:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ダイビングスクールの「マレア」
僕は大学の頃からダイビングを一番の趣味にしているんだ。
ブルジョワっぽい趣味みたいな感じだったけれど、意外に身近な
レジャーなんだって事に早めに気付けてよかったと思ってる。
ダイビングって言うとみんな海外だとか沖縄ってイメージするだろうけど
意外や意外。和歌山や淡路島でもダイビングが出来るんだぜ?
そう思えば凄く身近な物に感じてこないかい?
僕は南紀白浜(和歌山)のダイビングスクールでPADIダイビングライセンスを取った。
みんなももっと気軽にダイビングを始めてみないか?
仲間内で人気のがこの「マレア」。ここならうまく教えてくれるだろう。
http://www.marea.jp/

日記 | 14:52:42 | Trackback(1) | Comments(0)
コート・ファッション・ガイド
なんだかんだで夏以外は結構、コートってのは着ていたりするものです。
そんなコートの種類やトレンドを紹介してくれるのが、
コート・ファッション・ガイド』( http://court-fashion.net/ )

コートといってもいろんな種類があるんだなと考えさせられますね。
これからは少しづつ暖かくなっていきますから、少し薄めの
コートがあれば便利そう。僕が欲しいのはこの5種類ぐらいですかね・・・

トレンチコート
http://court-fashion.net/cate02/p04/

スプリングコート
http://court-fashion.net/cate02/p08/

ピーコート
http://court-fashion.net/cate02/p09/

ニットコート
http://court-fashion.net/cate02/p11/

モッズコート
http://court-fashion.net/cate02/p12/



日記 | 14:37:54 | Trackback(0) | Comments(0)
千代田区賃貸のエヌエスティ
うちの会社は千代田区福田町にある。この辺はビルが多くて
あまり下町って感じもしない。ほんとにビジネス街って感じだ。
昼飯や晩飯を食べるには事欠かないし、仕事の便は非常にいい。
大阪から出てきた僕にはあまり東京の空気を感じられずに
しかも神田=古書街ってイメージだったので拍子抜けだったが
神田祭だとか土曜にちょっとした祭をやっていたりするので
内神田の辺りまで行くと下町の雰囲気をたまに感じることが出来る。
ここで勤務している事に不満は無い。割といいところだ。

千代田区 賃貸事務所神田 賃貸事務所秋葉原 賃貸事務所
うちは神田だが、この辺で賃貸事務所を探しているならofficesearchで探すと良い。
上記の言葉で検索すれば出てくるはずだ。


日記 | 17:01:36 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

FC2Ad

